NEWS

お知らせ

2015.11.18

お知らせ

「行動観察X」が「HRアワード2015」優秀賞を受賞しました

 この度、日本の人事部主催の「HRアワード2015」において、「行動観察X」が「プロフェッショナル部門 情報サービスの部」の優秀賞を受賞しました。今回、「人材育成・組織開発」の分野において「優秀スキル・ノウハウの可視化と、研修による共有・教育」「イノベーション人材の育成」の2つの領域での活動が評価されました。

 今回の受賞に伴いまして、『「行動観察X」を活用した人材育成プログラム』についての資料を公開いたしました。業種や課題に合わせてフィールドワークを組み込んだ実践型の研修となっており、実際の人材育成事例をもとにご紹介しております。人材の育成に携わる方や、ご自身の「気づき力」のスキルアップに興味のある方はぜひ下記よりダウンロードください。

ダウンロード期間は終了いたしました

HRアワードについて

「HRアワード(http://hr-award.jp/)」は、「ヒト」に関する課題を抱える皆さまのためのポータルサイト「日本の人事部( http://jinjibu.jp/ )」において、企業の経営者や管理職、採用・育成ビジネスや人事サービスを展開する企業の皆さまからの意見を基にノミネートされ、78,000人の会員投票により各賞を決定する表彰制度です。本年実施の「HRアワード2015」では、「企業人事部門」「書籍部門」「プロフェッショナル部門」の3部門に計70候補がノミネートされました。最終選考の結果、当社の「行動観察X」が「プロフェッショナル部門」の優秀賞に選出されました。


HRカンファレンスでの授賞式

お知らせ一覧へ戻る

最新の情報はFacebookでもお知らせしています