NEWS

お知らせ

2015.10.06

お知らせ

自主調査の研究テーマを募集します

 行動観察研究所では不定期で行動観察の自主調査を行っており、その調査・研究の成果をサイトやセミナーなどで公開しております。みなさまのお役に立ち、ご興味を持っていただける内容にするために、今回は研究テーマをみなさまから募集したいと思います。

 みなさまが希望される研究テーマや、そのテーマを希望される背景、テーマに対して行動観察がどのように役立つことを期待されているかなど可能な範囲でお教えいただけますでしょうか。

 なお、ご希望のテーマが本当に行動観察で解決できるものかなど、実現の可能性について現状ご考慮いただく必要はございません。我々では思いつかないような興味深いテーマがあると思いますのでみなさまからの貴重なアイデアを是非お待ちしております。

 また、例えば、
 ・調査結果をもとに、ご一緒に具体的な商品化・サービス化も含めて進められる
 ・行動観察調査にあたっての店舗や施設などのフィールドをご提供いただける
 ・共同研究者として社名や商品名などを研究結果とともに公開してもよい
など、共同研究としてご協力をいただくことが可能であれば、その旨もお知らせください。

 ご応募にあたりましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお知らせください。また過去の行動観察の事例につきましてはこちらのページをご参考にしてください。

 実施する内容、実施時期などが決まりましたら、改めてサイトにてご紹介をさせていただきます。みなさまのご応募お待ちしております。

申込受付は終了いたしました。
 募集期間:2015年11月30日(月)

【備考】
 ※ご記入いただいた内容につきまして、メールやお電話などで詳細をお伺いする場合がございます。
 ※実施内容・実施時期など詳細は随時サイト上でお知らせいたします。
 ※共同研究として実施する場合、調査の詳細・実施時期・公開する情報の範囲などはご相談の上、進めてまいります。
 ※共同研究として公開する場合を除き、ご記入頂いた情報を公開することはございません。
 ※今後、弊社のサービス、製品、セミナーイベントなどのご案内をお送りすることがございます。

お知らせ一覧へ戻る

最新の情報はFacebookでもお知らせしています