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2015.12.04

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【事例紹介】にいがた産業創造機構様 食の関西圏販路拡大支援「消費者モニタリング」調査

公益財団法人 にいがた産業創造機構 様 よりご依頼をいただきました、食の関西圏販路拡大支援「消費者モニタリング」調査の事例についてご紹介いたします。また、本調査の報告書のサマリーを、にいがた産業創造機構のWEBサイトにて公開されておりますので、ぜひご覧ください。

にいがた産業創造機構 WEBサイト
http://www2.nico.or.jp/service/5193/

■調査概要
<調査目的>
 関西圏での販路拡大を目指す新潟県産の加工食品について、関西圏在住の消費者を対象としたモニタリング調査を実施し、消費者ニーズや商品開発に資する情報収集を行う。

<実施した調査>
 ・ホームユーステスト
 ・グループインタビュー

<調査商品数>
 10商品(関西圏での販路拡大を目指す新潟県産の加工食品等)

<モニター>
 関西圏の消費者(20代〜60代の女性)5名

▼報告書のサマリーはこちら▼
http://www2.nico.or.jp/service/5193/

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