INDUSTRY & BUSINESS

鉄道・運輸

サービスの向上、おもてなしの実現

東京オリンピックを控えて観光需要が高まりを見せる中、
外国人観光客をはじめとする様々な方に対応したサービスの向上、おもてなしの実現が早期に求められます。
一方、整備・点検といった業務の現場では、より一層の効率の向上や、技術・技能の伝承が求められています。
オージス総研は、お客さまや「現場」の事実の深い理解を通じて、鉄道・運輸のサービス・業務を支援いたします。

実施テーマ例

  • インバウンド向けサービスの立案・評価
  • 新サービス創出のためのシニアの移動実態把握
  • 窓口業務におけるCS向上プロジェクト
  • ユーザーが迷わないサイン計画の案出
  • 整備・点検業務における技能・技術伝承
  • イノベーション促進のための人材・組織づくり

ソリューション一覧

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